就職が決まりました

完全なる私情なんですが就職活動を今までしていて、先日決まりました。とても嬉しい… 
一応選考開始は6月なんですけどね。経団連指針など誰も守っていない笑。自分は理系なんですけどそれだと特にそう。広報開始が実質のスタートです。

ゲームは好きなんですけどその前に生きていかないといけないのでね。プロゲーマーはどう考えても実力が足りないので笑。働きながらでもゲームはできますし。そう考えるとプロストリーマーってゲーム好きには最強の職業だなーと思いました。まああれはあれで大変なんでしょうけど。人気ないとだし。
職種なんですが一応ゲームに関係してます。ゲーム機の内部にも使われるものを作る。ソフト系ではないです。



ということで今週の更新を終える。こういう時ぐらいは()