2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン緑をクリア

ポケモン初代をクリアしました。オデッセイとか積んでるのにポケモンはなんかいくらでも出来る。楽しかった~ kunugiz.hatenablog.jp 銀もやりました 名言 ライバルがチャンピオンという熱い展開もあって赤緑は好きです パーティ 我ながら非常にバランスがよ…

スプラトゥーンで味方に怒らなくなる方法

スプラトゥーンは4対4のチームゲーです。野良プレイはランダムマッチングなので、とんでもない味方がたまにいます(目の前の敵を無視してどっかいく、イノシシのように突っ込みやられる、逆に自陣に引きこもっている等等…) 今までは結構怒ってたんですが()…

GCコントローラの分解とか掃除とか

スマブラシリーズでは最新作でもゲームキューブのコントローラが使えて、コアプレイヤーはほぼ全員それでプレイしています。コントローラとしての完成度高すぎる WiiUのスマブラが出た時に再販されたんですけど、それももう生産終了していて新品は1万の値が…

就職が決まりました

完全なる私情なんですが就職活動を今までしていて、先日決まりました。とても嬉しい… 一応選考開始は6月なんですけどね。経団連指針など誰も守っていない笑。自分は理系なんですけどそれだと特にそう。広報開始が実質のスタートです。ゲームは好きなんですけ…

映画リビングザゲーム見ました

プロゲーマーのドキュメンタリー映画を見てきましたー。ももちさんや梅原さんがメイン。 www.youtube.com ドキュメンタリー映画『リビング ザ ゲーム』公式サイト ここ 渋谷のシアターイメージフォーラムっていう所でしかやってなくて行きました。小さい映画…