ポケモン緑をクリア

f:id:kunugiz:20180529193326j:plain:w350

ポケモン初代をクリアしました。オデッセイとか積んでるのにポケモンはなんかいくらでも出来る。楽しかった~




kunugiz.hatenablog.jp
銀もやりました



f:id:kunugiz:20180529130609j:plain:w300
f:id:kunugiz:20180529130632j:plain:w300

名言 ライバルがチャンピオンという熱い展開もあって赤緑は好きです




f:id:kunugiz:20180529130547j:plain:w300
f:id:kunugiz:20180529130831p:plain:w300

パーティ 我ながら非常にバランスがよい カビゴンじゃつまらないと思ってケンタロスにしたんだけどめっちゃ捕まえるの苦労した笑




f:id:kunugiz:20180529131313j:plain:w200f:id:kunugiz:20180529131533j:plain:w200f:id:kunugiz:20180529131548j:plain:w200

ポケモンは最初からこうです。大切なことを教えてくれる。素晴らしいゲーム。白黒でも全然楽しめました。





www.gizmodo.jp


スイッチの新作ポケモンも初代のリメイクらしいです。サンムーンもやろうかな笑
積みゲーしまくってる中ポケモンは全然できる。シナリオも良いし対戦もできるし神ゲー。ガチおすすめです。



f:id:kunugiz:20180529192555j:plain:w300