2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiショッピングチャンネルが終了

何故終了する前にこのブログを書かなかったのか Wiiなんてやらないから直前まで忘れてたのである ポイントがないと購入できないのでもう何も買えません。僕は5年前くらいに欲しかったけど完全に忘れていたスマブラ64買いました。確かこれVCあるのWiiだけなん…

ゲーミングモニター紹介 BenQ RL2460 レビュー

持ってるデバイスの記事第2弾です。BenQのRL2460。 フェスたのしかったBenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE コンソールゲーム用 RL2460 24インチ/フルHD/HDMI,HDMI(out),VGA,DVI搭載/1ms出版社/メーカー: ベンキュージャパン発売日: 2016/12/02メデ…

ゆめにっき やってみた

名前だけ知ってたんですけど、steam(PCゲー配信サイト)で配信されてたのでちょっとやってみてます。フリーゲームで無料。 2003年に作られたそうで15年前のゲームです。なんか2003年って10年前くらいの気分なのに(?)。リメイク版が出るらしいです。KAD〇KAWA…

Amazonプライムで見られる好きな映画を全部書いた

Amazonプライムという神サービスがあるんですけど特典のひとつに映画見放題というのがあります。うちは親が入ってたので家族で見られる(そういうのOKなルール)。今回は僕が好きな映画でプライムで見られたものを全部書きました。個人の趣味全開です。 プライ…

スマブラSwitch発表されましたね

www.youtube.com スマブラの新作が発表されました。僕が最もプレイしているゲーム。最高です。実は結構4やり足りない気分ですね。最近かなりプレイも変わってきたところなので。まあXみたいにオンライン終了ではないのでやろうと思えば全然できる。各シリー…

花粉が凄いんで

あと3月ということで最高に立て込んでいるため雑更新します。日記です。 花 めっちゃ咲いてます。僕の世話がよかったんでしょうね() 植物はいいぞ ポケ森 節分の時も思ったけどこういうところいいですね。任天堂らしい。 草 Amazonアソシエイト 承認されまし…