Amazonプライムで見られる好きな映画を全部書いた

Amazonプライムという神サービスがあるんですけど特典のひとつに映画見放題というのがあります。うちは親が入ってたので家族で見られる(そういうのOKなルール)。今回は僕が好きな映画でプライムで見られたものを全部書きました。個人の趣味全開です。


プライム特典について1つ話したいことがあってTwitchプライムというTwitch(ゲーム配信サイト)での特典も得られます。海外ではゲーム配信といえばTwitchで画質・安定性・チャットシステムも最高です。Amazonが1000億円で買収するほどのサイトです。日本でもっとTwitch流行らないかなあ…



先に書いておくと洋画でドンパチが起こるやつばっかです。あと王道展開すぎるのもある。頭空っぽにして見れるのが好きなので()
あと画像全部アソシエイトリンクなのでご了承を… (単純に画像用意するのより楽すぎた…あとプライムじゃなければAmazonで見ないと思うし)


ミッションインポッシブルシリーズ

トム・クルーズが俺TUEEEするだけの映画() でもトムクルーズなんか好きなんですよね。かっこいい。

クローバーフィールド

これ個人的にですがめっちゃおすすめです。主人公のハンディカムで撮ってる設定。最初の日常シーンは少し冗長。続編もあるんだけど監督のファンになった。

レオン

殺し屋と女の子の話。ドンパチなのと女の子がかわいい() 愛。

ゼログラビティ

宇宙で事故って帰還する話。頑張って生きようと思える。実はさっき見ました

キックアス

一応ヒーロー物。めっちゃおすすめ。題名から分かる通り攻めてるので誰かと見るのは注意かも。あと女の子がかわいい()

ペット

普通におもしろい。ディズニーじゃないけどそれ系。たしか優しい世界

アイアムサム

障害持つお父さんと娘の話。女の子がかわいい() あとハートフルストーリー

ターミナル

自国が内戦でパスポート無効になって空港に閉じ込められる話。めっちゃ面白い。

アイランド

見ればすぐ分かるんだけどネタバレなので紹介むずい。未来の世界。ドンパチ

宇宙戦争

トム・クルーズ。あと女の子(ry 今見たら対象タイトルから外れてた…

007シリーズ

ドンパチ。

デイアフタートゥモロー

世界がやばい系。



必然的に古い映画多くなっちゃってて、今度映画館で新しいの見ようと思いました。アマプラの人はよければ見てみてね