2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つらたん ポケモン緑

花 風が強すぎるため今日は部屋に入れてる。気温高いから徒長してひょろひょろになってて、夏越せなさそう… ビオラは涼しいのが良いらしい。 内側に枯れた葉が増えてきてる 萎れた花がらを切って元気なのだけのこす ポケモン緑 イキリグリーン 3DSVC。以前バ…

WiiのHDMI変換アダプタを購入 ELUTENG

Wiiの出力(WiiUではなく古い方)は黄白赤の三色ケーブルで、最近のモニターには端子がなく繋げなかったりします。そこで出力をHDMIに変換してくれるというアダプタを買ってみました。 ELUTENG Wii HDMI 変換 アダプタ フルHD画質対応 Wii2HDMI Adapter 3.5mm …

読み合いのレベル

非常に面白い記事がRTで回ってきたのでブログにも思った事書いとこうかなと。カードゲームでの読みについて。https://radish.diarynote.jp/201208170309509174/ MtGは何も分からないですけど言いたいことはわかったつもり。HSで言うならレベル0はトレードが…

ポケモン銀をクリア

ラスボスを倒してクリアしました。赤緑の主人公レッド。まじで懐かしくて楽しかった。 kunugiz.hatenablog.jp ↑グリーン倒したとこまで パーティ ジョウトのポケモンで固めてみた ギャラドスは色違い~ レベル高すぎ笑 レッドは最強のトレーナーという設定な…

エイプリルフールなど知らん

本当にただの中身ない日記だけど ブログとは本来こういうものだろうという事で ビオラ 未だ咲きまくっている。世話が良かったんだろうとか言ってたけど実際どうなんだろう。街に植えられてるやつは結構小さい気がするので。土が追肥いらないものを買ったせい…