ポケモン銀をクリア

f:id:kunugiz:20180408114515j:plain:w350

ラスボスを倒してクリアしました。赤緑の主人公レッド。まじで懐かしくて楽しかった。



kunugiz.hatenablog.jp
↑グリーン倒したとこまで



f:id:kunugiz:20180527233507j:plain:w300
f:id:kunugiz:20180504000055p:plain:w300


パーティ ジョウトポケモンで固めてみた ギャラドスは色違い~




f:id:kunugiz:20180408114540j:plain:w300

レベル高すぎ笑 レッドは最強のトレーナーという設定なので全シリーズの中でもレベルが一番高いらしいです




まだホウオウとか捕まえてないのでやることあるんだけど、結構満足しました。BGMから何まで懐かしすぎて本当に楽しかった。思い出補正ってやつですかね。そういうゲームがある人は今またやってみると面白いかもしれませんよ。

積みゲーという観点でいうと、最近RPGのやる気が起きなかったんですけどこの感じで消化していきたい。Skyrimにマリオオデッセイにゆめにっきにベヨネッタと4つ積んでるので…



f:id:kunugiz:20180408114556j:plain:w350