2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハースストーンデッキトラッカーを導入

Hearthstoneというゲームをやってるんですけど、Hearthstone Deck Trackerというめっちゃ便利なツールを入れました。これの導入で調べてもわかりづらい所があったので書きます。2018年6月現在の情報です hsdecktracker.net PC版のデッキごとの勝敗を記録して…

RAGE 新作スマブラの試遊に行きました

6/17のRAGEのスマブラ試遊に行ってきました。ひとりで。普通に友達が欲しい。www.4gamer.net 1人で来たの誰かほめてほしい pic.twitter.com/dNxLfdus3b— くぬぎ (@kunugiz) 2018年6月17日一応書いとくと現地で友達はできました RAGEはシャドウバースの大会が…

スマブラディレクターの桜井政博さんが好き

スマブラSPECIAL、E3で先日お披露目されましたね。 www.youtube.com kunugiz.hatenablog.jp 3月の初情報公開のときの 楽しみで仕方ないです。寝て起きたら12月になっていないかなあ。 詳細はまとめが調べれば沢山あるし、やってる人は当日見てると思うのでや…

【スマブラ】フラッシュ理論 まずはコンボが大事

スマブラで知る人ぞ知る、フラッシュ理論を紹介したいと思います。スマブラDXプレイヤーであるフラッシュさんという方の理論です。先にフラッシュさんの紹介をしておきます。詳しくはないですが。DXの日本最強プレイヤーだったそうです。fgamers.saikyou.biz…

ブログをhttpsにしました

実はちょっと前にhttpsにしてました。はてなブログならワンクリックで移行できます。 help.hatenablog.comこのヘルプページがhttpなのは草 japan.norton.comまーなんかhttpよりs付いてる方が安全らしい blog.kaspersky.co.jp100%安全なわけではないらしい 安…

ポケモン金銀のデモ版 エミュレータについて

ポケモン金銀のプロトタイプらしきものが話題になっております。最近GBポケモンやってた僕にはタイムリーすぎる。没ポケモンも沢山いてめっちゃ面白いです。金銀ファンには垂涎もの。 gigazine.net www.youtube.com これらしい ポケットモンスター金、ポケッ…