2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマブラ for WiiU/3DS】 反撃確定について

大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU/3DS における反撃確定についてまとめます。内容は基本的な事です。あと自分用。 反撃確定とは 相手キャラの行動の後隙に、反撃が必ず当てられる状況のことです。転じてその反撃自体も指します。『反確』と略されること…

ポケモ〇マスター

2018/2/21現在で実装されている全てのどうぶつをキャンプに呼びました。これは完全にポケモ〇マスター。殿堂入りいたしました。ありがとうございました。 満足した オブジェ作るのと花の交配を全然してないのでやる 図鑑見てたら魚や虫のリアルなモデルでて…

ヘッドセット紹介 HyperX Cloud Stinger レビュー

僕が使っているゲーミングヘッドセット、HyperX Cloud Stinger のおすすめ記事です。初デバイス紹介。 なんかうまく撮れん キングストン ゲーミング ヘッドセット PS4対応 HyperX Cloud Stinger HX-HSCS-BK/AS ブラック 軽量 2年保証付き出版社/メーカー: キ…

植物を育てる

ビオラ最近育ててます。よく花壇にあるやつ ペット飼いたくはあるんですけど死別が悲しいので… 手ごろなのないかなーとか思ってたら偶々機会あって苗買いました。年始くらいからやってる。なにも調べずに買ったら4~20℃が適温らしく、室内ではだめだった為ベ…

ポケ森まだやってる

まだやってる。 45レベルどや() 誰でもどうぞ なんかもう少しで全てのどうぶつ招待できそうでやってしまう。あと50レベルなりたい。こうなると毎日起動してしまいますね。一応移動時間とかにやってるけどちょっと時間もったいない感がある(好きな人ごめん) …

ライバルズ 配置の簡単なまとめとか

1弾環境の3ヶ月間、全てレジェンドになりました。嬉しい。 やったー 順位は知らない 先月使ったデッキ やってて思ったのがこのゲーム初心者多いですね() 目に見えてわかる配置ミスも多い。正直全く負けませんでした。レジェンドにハースほどの重みはないです…

モンスターエナジーを190円で買う方法

大学内の自販機で買いましょう。ふつうはどこでも210円だと思いますが大学自販機なら全飲料安くなっていて20円引き。多分どこでもこんなんでは。 ちょっプルで運よく買えたらそっちの方がーとか書こうと思ったらちょうど今売ってますね。(賞味期限が少し短い…