Wiiショッピングチャンネルが終了

何故終了する前にこのブログを書かなかったのか


f:id:kunugiz:20180328000554p:plain:w500
Wiiなんてやらないから直前まで忘れてたのである



ポイントがないと購入できないのでもう何も買えません。僕は5年前くらいに欲しかったけど完全に忘れていたスマブラ64買いました。確かこれVCあるのWiiだけなんですよ。これでWii1つで64、DX、X、PMができる。実際にやるかは知らない。

WiiHDMI端子なくてゲーミングモニターに繋がらないのが旧世代って感じで悲しかった笑。テレビに繋げた。コンバータがあるらしいので買います。


f:id:kunugiz:20180328001833j:plain:w400




f:id:kunugiz:20180328004349j:plain:w300 f:id:kunugiz:20180328004647p:plain:w250

少し遊んでたらマリオの空前が完全にディディーコングでまた笑いました