ゴールデンウィーク

毎週末更新をやめた途端数か月ブログを放置してしまった。まあ自己満足の趣味なんですが。

最近

大学は無事卒業して社会人になって神奈川で1人暮らししてます。何もかも自分でやるのが楽しい。GW10連休だったーーーーー学生の時より休み多い
休みの日の食事がまだ順調じゃないです。買いに行くの面倒で全然食べなかったり、半額総菜買いすぎて一気にたくさん食べる羽目になったり。でも自由なのが楽しい。
今のところ学生の時と自由な時間変わらないので、ふつうにゲームしてます。

スマブラ

一番好きなゲームで12月発売からずっとやってました。VIPマッチには流石に行った。全キャラVIPを目指してたんだけどまだできてない。ちょっとやりたいなと思ってるのが灯火の星とクリアゲッター。スマメイトやらオフやら色々あるので、力入れてやりたい。


VIPマッチ(つよいと入れる専用マッチ)


Shadowverse

4月はなぜかこればかりやってた。1か月のうちに100回勝ち越すとGrandMasterというものになれるんですがそのくらいやってしまった。限定スリーブが報酬でもらえるんだけど綺麗でほしかったのと単純に楽しかった… 上振れたドラゴンで自分だけ強いカード出すのが楽しい。

なんか知らないけどレアカードめちゃ当たった



そんな感じです。見てくれる人がいたらありがとうございます。