エイプリルフールなど知らん

本当にただの中身ない日記だけど ブログとは本来こういうものだろうという事で

ビオラ

f:id:kunugiz:20180401135633j:plain:w500

未だ咲きまくっている。世話が良かったんだろうとか言ってたけど実際どうなんだろう。街に植えられてるやつは結構小さい気がするので。土が追肥いらないものを買ったせいで栄養満点なのかなあと。

f:id:kunugiz:20180401135719j:plain:w300
最初はこんな感じだった


ポケモン

f:id:kunugiz:20180401021244j:plain:w350

9月に買って放置してたんだけど、現実逃避したいと思ってたらいつの間にかやっていた。人生で初めてやったゲーム。実機はゲームボーイだけど3DSで再現版が出ている。VC最高。
ジムリーダーをカントー含め全員倒して残すはレッド。何度も戦える相手が四天王くらいなんだけどレベルが40台なので経験値稼ぎに苦労する~


f:id:kunugiz:20180401021258j:plain:w300
レッド以外にグリーンも初代風だったの当時分からなかった


f:id:kunugiz:20180401021404j:plain:w300
ライバルが最後にポケモン信じてるのが良い



おわり