花粉が凄いんで

あと3月ということで最高に立て込んでいるため雑更新します。日記です。


f:id:kunugiz:20180303152259j:plain:w400

めっちゃ咲いてます。僕の世話がよかったんでしょうね() 植物はいいぞ


ポケ森

f:id:kunugiz:20180303153148j:plain:w300

節分の時も思ったけどこういうところいいですね。任天堂らしい。


f:id:kunugiz:20180303153204j:plain:w300 f:id:kunugiz:20180303153219j:plain:w300




Amazonアソシエイト

f:id:kunugiz:20180303152536p:plain:w450

承認されました。これはAmazonの審査を通ると俗にいうアフィリエイトリンクを貼れるようになるやつです。審査落ちることも結構あるらしく、そこそこのブログであることがAmazonより認められた感じですね。うれしい。
ゲーミングデバイス紹介を少し書こうと思ってるのでそれに貼りたいと思います。ヘッドセットの記事にも貼ってみました。もしよければそこから買っていただけると非常に嬉しいです。持ってる良い物しか勧める気はないです。




毎週何か書こうと思ってたのでこういうのでも書きました。来週は何か考えときます。見てくれた方ありがとうございます。