くぬぎのゲームBlog

毎週末なにか更新

ゲーマーなら仮想通貨マネーゲームも制してみせよう

タイトルは願望です()。仮想通貨をはじめたくぬぎです。

現在一部のインターネットユーザーは気付いているんですが、仮想通貨がとんでもないことになっています。仮想通貨の取引価格が爆上がりしていて、ここ1年で資産を数倍にした人が続出しています。億を稼いだ人も出現しています(億りびとと呼ばれる)。

仮想通貨は儲かる?億稼いで『億り人』になった4人を調べてみた | finte [フィンテ]
(これは去年10月の記事であり今は多分もっと増えてます)

f:id:kunugiz:20180105130202p:plain
仮想通貨リップル(XRP)のチャート、1か月程で10倍になっている

養分のような動きから5000円の儲け


胡散臭いなーとか思うでしょうか。個人的な考えとしては、これに乗らない手はないです。まあ僕はお小遣い稼ぎでやっているので億稼ぐぞ!とかではないです。数万稼げたらいいなーという目論見。
これは期待値が高すぎます。損をしても最悪元手だけ。一発当たれば資産が数倍。市場が今現在急激に成長してるんです。僕はギャンブルは否定的ですし、ゲームもローリスクミドルリターンなプレイを好みます。それでもこれはかなり分が良い勝負だと思います。ブログ見てくれる人にはこの情報に触れておいてほしくて書きました。こんなただのゲーマーが投資を始めるレベルの事が起こってます。
一応書いておくと適当に買って上がるわけではないです。今後法定通貨の代わりを見込まれていたり、銀行間の送金に使われる可能性のある仮想通貨が値上がりしてました。このブログ見て始めて損しましたと言われても責任はとれません。


実際仮想通貨に将来性があるかは、専門家しかわからないと思います。現在関心を寄せている人もほぼ投機目的でしょう(僕も含め)。つまり「もっと上がる」と思っている人達がマジョリティである間は価値上昇は続くはずです。
逆に言えば「もう上がらない」と思う人達がマジョリティとなった時、仮想通貨は終わると思います。皆がほしいのは仮想通貨ではなくてJPYを増やしてくれる投機先です。ジャパニーズ円がほしいんです。皆が利確始めたらおしまい。壮大なババ抜きゲームですね。
ただ今は僕みたいな新規参入が増えています。多分今後1年間くらいはゲームが続くでしょう。ネット全く見ない人々が参入し始めたらカウントダウン始まるとおもう。


仮想通貨の情報はツイッターで手に入りやすいです。同じ通貨を買っている、フォロワーが多い人(インフルエンサー)をフォローしたリストを作ってしまえば、最新の情報を簡単に手に入れることが出来ます。ポジショントーク(煽り)に惑わされない必要はありますが。仮想通貨をするならツイッターはチェックすることをおすすめします。

一番下はポジトークの例です()


最後に仮想通貨取引所インチェック のリンクを貼っておきます。出川さんがCM出てるあれ。ここから登録してもらえると僕の財布が潤います()。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨を買うには取引所に登録しないといけません。本人確認は時間がかかるので、興味があるなら登録だけはしてしまったほうがいいです。上のリンク関係なくわかる範囲なら質問なんでも答えますのでなにかあればー。仮想通貨の記事でした。